So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Dysonキター---- [Product]

 なにを思ったのか、ダイソンDC08を買っちゃいました。

 前からなんとなく気にはなっていたものの、掃除機で7万円とかありえんだろ~と思ってて。

 昨日までは、国産(三菱)のサイクロン掃除機を使っていたものの、さすがに古くなってきちゃって。

 紙パック式ってダメじゃんって思って、買い換えたのも、もう随分前の話で。

 そろそろ換えどきかなって思ってたところに、回転プラシのオプションとかもついて、4万円台ではないですか! そんで、つい衝動買い(^^;

 んで、来ましたヨ!

 う~ん、とても掃除機とは思えんメカチックなたたずまい。メカ好きには、こういうのは弱いかも(^^ゞ

 排気口が上向きだから、床のホコリを飛ばさないし、空気清浄機なみに、部屋の空気まできれいにしてくれると。

 んで、早速試してみたところ、すっごい吸引力!

 同じ場所は往復する必要なしって感じで、フローリングがスベスベ(^^)

 この時期、フローリングを素足でペタペタしたいタイプなんで、すげ~気持ちいい!

 ダイソンは、でかくて重くてうるさいっていう話もあったけど、自分的には、音の大きさは今までのと変わんないし、男にとっては、特に重いってこともなく。

 そんなことよりも、目に見えないホコリ、ダニ、花粉まで残さずってのが気持ちよくって。

 そゆのが気にならない人にはお奨めしませんけど、たしかに、値段だけのことはあるもんだなっと。

 よいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0